
  • 2015.04.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おもいっきり週末!!

    • 2013.05.18 Saturday
    • 23:35
     
    この週末は遊び呆けました。



    昨夜はピポ博の打ち上げお食事会があって、
    行きつけのタイ料理店に行きました。

    ↓写真はただの民家のようですが、店内ですよ。

    泰佑はソファーでスタッフさんへのお礼の絵を描いてます。

    和気藹々と団らんを楽しんで、気が付けば深夜11時!!

    はっっ!「明日は運動会だったーーー(>_<)」
    もちろん、子供の寝る時間はとっくに過ぎてます。。

    rps20130518_233411_649.jpg


    泰佑の場合、学校に席を置いてくださっているので、
    ホームスクールとはいえ、運動会には参加させてもらえます。

    そして今朝はちゃんと早起きしてお弁当を作りました。

    泰佑の強いリクエストにより、ピポマルおにぎり♪

    rps20130518_153118_573.jpg



    秘かに特訓を積んでいた100M走。

    rps20130518_153012_572.jpg


    がんばりましたー!3位入賞♪♪
    去年まではドべでしたからヽ(^o^)丿

    rps20130518_152853.jpg


    その他の競技もがんばって、少しは黄組の勝利に貢献できたかな?






    さて、家に帰ってシャワーをし、
    夜は福鉄電車に乗ってライブイベントへGOです。

    rps20130518_233300_331.jpg

    道中、立ち寄ったドイツ菓子屋さんの猫にごあいさつしつつ、、、、


    会場に到着。
    と、すぐにDSを取り出してお友達作り。

    場に慣れずにおずおずしてる母をしり目に、
    どんどん人に声をかけていくたくましい息子。

    rps20130518_233221_701.jpg



    ライブが始まると、
    歌を聞きながらドローイング。

    rps20130518_233039_517.jpg


    こんなの書いて、歌のお兄さんに渡してましたよ。

    rps20130518_233123_995.jpg


    バンドマンのお兄さんたちと鬼ごっこなんかもして、
    音楽もたっぷり聴いて
    気が付けば10時!!

    お腹すいたーーー(>_<)

    rps20130518_233006.jpg

    ってことで、シメはたこ焼き!

    アツアツのを終電でほおばりながら、
    昨夜に引き続き、遅い帰りの不良母子でございました。



    明日はめだかを捕りに行くそうですよ(*^_^*)♪



    タフだな〜。



    ではおやすみなさい










    • 2015.04.07 Tuesday
    • 23:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM