
  • 2015.04.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クールダウン

    • 2013.05.28 Tuesday
    • 22:49
    rps20130528_215129.jpg 

    ↑ちょこんとおちょきん(←福井弁で正座のこと)して
    まだまだかわいいな〜って思ってしまう1枚

    でもね、5年生になってなかなかの反発を表すようになってます。

    とくに私に。。


    難しい年頃なのでしょうね。
    私に甘えられるようになったということなのかもしれないですね。


    最近、「大学に行きたい」なんて本気なのかどうか言うもんだから、
    だったらお勉強してかないとー(@_@;)って急に焦り出した私。

    いきなり教育モードの母にそりゃ混乱もするはね。


    ホームスクールを決めた時からまだ数か月なのに、
    10歳の泰佑はどんどん成長し、変化し続けていて、
    正直”こんなはずじゃなかった”と思うこともたくさんあります。


    不安が大きくなると
    たかだか私の生きてきた経験値だけで、
    彼の今や将来もジャッジしてしまったりもします。


    ごめんなぁ〜って素直に言うこともできず。。。もんもんもん。。。


    そしたら今日はいきなり
    「じーちゃん家泊まってくるわ―」と出かける泰佑。

    タイム!!ってやつよね。きっと。

    ナイスタイミングだわ―。



    今夜はゆっくり自分の時間がとれて大きく深呼吸させてもらってる母です。



    お互いに必要な時間やなーって
    改めて思うのでした。














    • 2015.04.07 Tuesday
    • 22:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM